【賢いお金持ちの時間の使い方】→【投資時間】を最大化する!

お金持ち

お金持ちになりたいなーと考えている方

・オレは貧乏なのに同じ年のあいつはなぜお金持ちなのだろう

・お金持ちはどのような時間の使い方をしているのだろうか?

どのように過ごしたらお金持ちになれるのか

お金持ちになるための時間の使い方を知りたいな?

 

このような悩みや疑問にこたえていきます

本記事の内容

  1. お金持ちになるための時間ルール
  2. お金持ちになるために絶対避けたいこと注意点
  3. お金持ちになる一番大切なこと
  4. まとめ

生活をする上でのよくある悩みとして

「どうしたら今よりもお金持ちになれるのか、このままでよいのかな?不安だな…」という点があると思います。

私も元々は学生時代から経済や投資に興味があり社会人になってからも30年以上、仕事や投資にいて勉強や経験を積んできました。
また公私での社長やお金持ちといわれる方との仕事や交流を通して「お金持ちの人の共通点やコツ」みたいなものが分かってきました。
そこで今回は「お金持ちの時間の使い方」について解説していこうと思います。

※3分ほどで記事は読み終わります。3分後には、

「お金持ちの時間の使い方考え方がわかる」

「最短距離でお金持ちになる時間の使い方が理解できる

ようになっています。

でははじめていきましょう。

.お金持ちになるための時間ルール

それは

 「消費時間」を最小化し「投資時間」を最大化する!

です。

 

このたった一つのルールを

徹底するだけでお金持ちになれます。

 

【4つの時間】

▪️投資の時間=働いている時間、勉強している時間、長期価値の時間
▪️消費の時間=稼いだお金を使う時間、買い物する時間、短期価値の時間
▪️浪費の時間=ゲーム、テレビ、無駄な遊び、など無駄な時間
▪️空費の時間=暇つぶし、テレビをただみる、ゴロゴロする時間


2.お金持ちになるために絶対避けたいこと、注意点

やってはいけないこと

それは、浪費時間や空費の時間を増やすことです。

浪費時間や空費時間はあっという間に時間がたち

お金持ちから遠ざかりますのでくれぐれも注意ください。


この記事を読んでいるあなたは

ぜひ浪費時間、浪費時間をゼロにするように意識をして

お金持ちへ向けて投資時間を積み上げていってください。



3.お金持ちになるために一番大切なこと

それは、「行動する」です。

どんなにルールや考え方がわかっても知っていても

お金持ちへ向けて

その考え方を実行しないと1ミリも近づきません。

 

結局、最後は「行動するか/しないか」になります。

当たり前のことですが

どんなに手順やノウハウの手段を知っていても行動できなければゴールであるお金持ちへは近づきません。

現実として「行動できない」で成果を出せない人が多いのです。

この記事を読んでくださったあなたは、
お金持ちへ向けて「行動する」の意識を強く持つようにしてください。


お金持ちになりたい(願望)から

お金持ちになりました(実現)にむけて行動あるのみです!

 

4.まとめ

  1. お金持ちの時間の使い方
    消費時間」を最小化し「投資時間」を最大化する!
  2. 「浪費時間」「空費時間」をゼロにするように注意が必要
  3. ルール、考え方がわかっても行動しないとお金持ちにはなれません。
    とにかくお金持ちになる・実現へむけて行動あるのみです!

【お金持ちになるには?】最速・確実にお金持ちになる3つの手順

コメント

タイトルとURLをコピーしました